銀行へ

午前中、梅雨の合間に自転車をちらっと乗ってみました、

相変わらずの絶不調(笑)

汗がとめどなく出てきて2Lの水が60㎞でそこをつきました、

 

早めに帰宅して、服を着替えて銀行へ、

やっぱり蒸し暑くって、歩いていても汗だくです、

その前に他の銀行の記帳をして、ついでにユーロに換金などもして

ちょいと遅刻、

15時を少し回ってしまったものですのでガードマンに止められてしまいましたよ、

汗まみれの怪しいやつなのでしょうがないですけれど、

 

今日はお母ちゃんと娘2号も同席で、銀行さんと税理士さんを交えて

法人会社設立のお話、

何とかうまく進みそうな雰囲気で一安心、

で、詰めた話はPBPの後にしてもらいました、

 

周りは早く進めたい雰囲気ですがごめんなさいです。