石がなくなりました

朝から結石除去手術の経過観察に船橋の病院へ

 

f:id:team1080:20190620095730j:plain

検査の結果は水腎症も解消して問題なさそうとのこと、

 

この際なので、前立せんがんの検査も受けておくことにしました、

 

CTの画像を見ると動脈硬化のことも気になりますが、

なんとその動脈と静脈がらせん状に絡んじゃっていますよ、

けっこうえげつない奇形ぶりにびっくりです、

この辺も下肢が攣りやすい原因にもなっているのかなーと考えられますね、

 

これで結石除去は無事終了となりました、

帰り道、緊張が解けたのかやたら眠くって

バスと電車の中ではがっつり寝ちゃっていました、

 

家に帰っても何もやる気がしなくって、ただうとうとしていました、

元気になったら台所の掃除しなくっちゃ。