お腹痛いんですけれど

昨日からやたらに下腹部が張ってしまって、

昨日はおならがぷーぷーひどかったし、

今日は時々痛みも出ています、

どうしちゃったんでしょう、結石とは違う場所だし

もともとは便秘してもお腹が痛くなることはなかったのですが、

 

今週木曜日に結石の除去手術が控えているだけにちょっと心配です、

 

先週の土曜日に富士のレースでAkiさんが走っている動画を見ることができました、

もう、自分が知っている富士とは全然違うコースになっていますが

やっぱり食い入るように見てしまいますね、

最初、黒のサニーがそうだと思って目を付けた車がめちゃくちゃ速くって

Akiさん、超上手いんじゃない!

と思っていたら別人だったりして、

でもそのあとにかなり長くバトルしている姿が映っていてかっこよかったです。