京都の予定

木曜日に京都に遊びに行きます、
今回は行きたいところが一か所あってそこに行ったら後はぶらぶらしようと思っていました、


ところが66年ぶりの特別公開やら、百数十年前の作品の初公開やらで
これは行かなくちゃっていうところが次々出てきてさあ大変、
これらの接続がことごとく悪くって時間がかなり苦しい、
さあどうしましょう、
自転車を持って行けばいいのですが、
帰りの電車移動で輪行袋を持ち込むのも厳しいかな、
タクシーを一人で乗るのは自分的にはどうしても許せない、
(タクシーは二人以上で乗るものとDNAが思ってしまっています)


さあ、どうしましょう、
そうそう、お昼も決めておかないと、
その場では決めればいいと思っているとお昼難民になる確率が高いです、
いつものように洋食系かお蕎麦もいいな〜。