御徒町へ

今日はお休み、この気候でサイクリングは危険なのでしっかり寝坊、
軽くローラーなど乗ってシャワーを浴びてから電車で御徒町へ、
駅に向かうだけですでに汗だく、ハンドタオルも飽和状態です、


御徒町には遠近両用のサングラスを受け取りに、
思っていたよりとっても良くできていて
必要なところだけ老眼鏡になっていて
心配していた両サイドのぼやけも少なそうです、
結構高かったけれどいい買い物かもしれません、


上野の美術館にも行きたかったのですが
御徒町の駅までで全身から汗が噴出、
限界を感じたのでそのまま帰路へ、


とにかく尋常じゃない汗っかきなのでこの季節の外出は困ったものです、
家に帰るともうぐったり、エアコンのきいている部屋で寝落ちしました。