あれ、やばいかも

仕事が終わってしばらく仕事場で事後処理していたら、突然の寒気に襲われました、
椅子に座ってうずくまっていましたが、しばらくすると落ち着いてきました、


仕事場を後にして自分の部屋に戻って録画を見ながらぼーっとしていると
再び寒気が…
体温を測っても血圧を測っても問題はなさそう、
でも、その後も定期的に同じ寒気に襲われていました、


実は2歳になる前に同様の症状に襲われていたことがあるようで
当時は原因が分からなかったのですが、
今思うと膠原病の症状に近いような気がします、
実はその当時の記憶ははっきり残っていて
寒気の現れ方などは当時とそっくりです、


寒気が収まった後に体がカチカチになって関節が曲がりにくくなって
歩くこともスプーンを持つことも苦労したことも記憶に残っていて
今も体が硬いのはその当時のことを引きずっているように思います、
今後再びその症状が起こらないか心配です、



とりあえず明日のサイクリングの用意はして就寝、
明日は厳しいかな?