リム発注

某カーボン屋さんのリム、えらく高いって言っていたのでドキドキしていましたが、 
300$/ペアとのこと、確かに今までの倍近い値段なのでそうなりますね、
でも、一本2万円以下で耐熱性を強化したとうたっているリムが手に入るのなら
全然惜しくないと思いますよ、
(はずれの場合もあるけれど、その場合は散歩用に使います)


NHKで始まった体が硬い人のためのストレッチ講座、
録画してやっているのですが、やった翌日の疲労感が半端ないです、
また、ストレッチした後にローラーに乗っても全然力が入らなくて
すぐに止まってしまいます、


今まで動いていなくって固まっていた筋肉を
つかえていた筋肉を動員して動かそうとしているようで
とにかくへとへとになってしまいます、


根気強く続けられるのかかなり不安ではありますが
最終回が終わるまでは続けてみようと思います。