病院終了

朝8時半に病院へ、
今日は4番目で受診できました、
今日で診察は終了!
先生長い間ありがとうございました、


病院が終わってからお母ちゃんと吉高の大桜へ花見をしに向かいました、
今年は満開が4月2日だったのですでに3日経っていて心配していましたが
桜はしっかり残ってくれていました、




ぐるっと一周見て回って今年もうかがえたことに感謝です、


花見の後は成田の鰻屋さんへ、

こいつもまたいただくことができて感謝です、
(たれの味が本店の味に近くなったような…)


帰りに桜のフラワーフェスに寄り道、



例年は時間差で開花してまばらに咲いていることが多いのですが
今年はチューリップも早くって一斉に開花した模様、

家族連れでにぎわっていました、


帰ってきたらやたら眠くって豪勢に夕寝、
昨日のローラーが効いちゃっている感じです。