事務仕事

朝からお母ちゃんと世田谷区役所へ、

お母ちゃんは区役所で娘2号の戸籍抄本取り、
でも、本籍地は駐車場になってしまったので
いずれ変更しなければな、


自分は税務署と法務局へ

こんなところ来ることないだろうと思っていましたが
どちらも同じ建物の中にあって
用事もすぐにすんじゃったので
松陰神社前のパン屋さんでお買い物、

昭和の懐かしいパンがいただけます、


首都高で千葉に戻ります、
うーん、やっぱりゆっくり走っていてもパワーがあるのは楽しい、
CVTでトルク感は薄いけれどこれはこれでありと思います、


千葉では銀行巡り、
口座引き落としの滅失届、
固定資産税が二つの銀行から払われているので面倒
書類一枚なのですがやたらと時間がかかりましたよ、
でも、これでかなりすっきりしたかな、
いろいろ税金の流れもわかったし、いい勉強になりました。