引きこもり2日目

やはりお昼まで寝ていました、14時間ぐらい寝ていたのかな、
起きても頭はぼーっとしていて
取り貯めしていたテレビ番組を見るともなくだらだら流していました、


外は相変わらずの雨模様、
とりあえず銀行に行って主導の入出金、
歩いている途中で脊椎間狭窄症の発作まで出ちゃいましたよ、
両足攣りまくりです、本当に情けない、
満身創痍って感じですかね、


デパートのお弁当コーナーによってもこれといって食べたいものもないので
家に戻ってそうめんなど無理やり流してみました、


なんなんだろう、実家を解体しちゃうことでの心理的な落ち込みなのですかね、
それともご先祖様がお怒りになっているとか…
ただ言えることは今は自転車乗るときではないのかなってこと、
おそらく走れないだろうし、
走れても走ることに手いっぱいで
安全に対するパフォーマンスは最低レベルって感じですから


落ち着くまでは引きこもっていましょう。