世田谷へ

朝9時からリハビリ、
ついに松葉杖を返却しちゃいました、
もう、普通に歩きなさいということみたいです、


リハビリの後、実家のお店がある世田谷へ
今日は借地の更新の契約です、
もう分らないことだらけ、
弟夫婦のおかげでスムーズに進めることができました、


実家の近所の花屋さんで花を買って菩提寺
花屋さんは商店街で昔からある数少ないお店です、


菩提寺はいつしか花屋さんがなくなり、
桶の置き場もなくなってどうしちゃったのだろうという感じ
観光にシフトしていくのかな?


帰り道に知り合いが入院している病院にお見舞い、
29日に退院が決まったそう、すごく早いなー
でも、本当に良かったです、


今日はどこも道路が混んでいましたがいい天気で気持ちよかったです、
いつも使う地下の中央環状線はパスして都心環状線を使ってしまいました。