体調絶不調…

昨日ふとみたネットの記事でTポイントカードがオサイフケータイでも使えるようになっていたので
カードを作ってみることにしました、
買い物でもやたら聞かれるものね、


でクレジット機能付きのカードにしようとすると
結構面倒で結局午前様に、


相変わらず馬鹿丸出しです、


朝7時、ゴミ出しするために起きようとすると
めまいぐるぐる〜〜〜〜


すごく回っていますよ〜〜〜


しばらく座り込んでいるうちに収まってきましたが
今までで最大の回り方でしたよ、


ゴミ出ししたあとに自転車部屋の整理、
でも長続きせず横になりました、


血圧を測ったら上が100なくって低血圧?
俺って高血圧体質でしょうが!


結局お昼まで寝てしまいました、


午後からはカーナビの盗難用ビスの工具作り、
ビスを外してUSBケーブルの取り付け作業は5分で終わりました、


でも、全く根気がなく、フラフラしちゃっていて
ダメダメ感全開、


もう今日はおしまいにしちゃいましょうかね。