毎年恒例

朝いちばんで銀行に行って各種振り込み&預入、


隣のヨドバシでイヤホンと電池を買って一回帰宅、


お母ちゃんとレウォーグで東関道で成田方面へ、
まずは腹ごしらえということでJR成田駅近くの鰻屋さん『川豊西口店』さんへ
ここはAkiさんの行きつけのお店ということで予約まで取っていただいてしまって
いつもいつもお世話になっております、


で鰻はというと

じゃーん!!!
すごくふっくらー!たれの濃さもちょうどいい〜
もうたまりません!

一緒に頼んだきも煮は

これまた盛はいいし、肝もでかい!
さらに濃厚でこれまたうまい〜!!!

実は同じ名前の新勝寺門前のお店に入ったことがあって
そこは結構薄味で値段も2割ぐらい高くって
ちょっと残念だったのですが、
さすがAkiさんご用達、ここは段違いに美味しいです、


お腹一杯になったところで腹ごなしに吉高の大桜へ
いつもの鉄道わきに車を止めて裏道から向かいます、
満開は日曜日だったということで
大方葉桜になっておりましたが
やはり存在感はすごくって圧倒されてしまいます、

今年もお会いできてよかったです、


続いて佐倉のチューリップ祭りへ

毎年年賀状の写真をここでとるのですが
今年、来年と年賀状はお休み
だけれど記念写真は撮っておきましょう、

ということで毎年恒例のことだけれど
同じことが続けられることが幸せなんだなぁと思う今日この頃でした。