ストレッチなど

せっかくの休みですがいや休みなので思いっきり寝坊、


やりたいことはたくさんあったのですが
今一つやる気がおこらずすっと寝ていました、


遅い時間にもそもそ起きだして
眠気覚ましにテレビ見ながらローラーなど、
テレビの話題は軽井沢のバス事故、
亡くなった方と同世代の娘を持つ身としては
胸が締め付けられるくらい痛ましい事故、


でも、こういう事故って、複数の要因が不幸にも重なって
その相乗効果で起こってしまうもの、
まずは警察の検証結果を待って
浅はかな知識での検証などやめてほしいと思いました、


とにかく体が疲れているので
お昼前からストレッチなど、
久しぶりですがかなりやばい雰囲気、
おそらくラジオ体操第一も完走できないレベル、
でもやるしかないので延々やり続けること3時間、
筋肉内の乳酸が血管に絞り出され始めたようで
筋肉は軽くなりましたが体調は一気に悪化、
そのまま横になって寝ちゃいました、