恐怖の自転車部屋

今日から自転車部屋の改修、
そりゃもう大変、
細かいことをやっていたらきりないし、
懐かしい部品が出てきたら手が止まっちゃうし
時間ばっかりが無駄に過ぎてゆきます、


しかしまあ自転車部品の段ボールの多いこと、
10数年前の引っ越しの時は段ボール3つぐらいだったような、
やはり通販が主流になると無駄遣いが多いって感じですかね、

段ボールが空くとともに用意していた収納もあっという間にいっぱいになってしまい
慌てて追加注文発注、
ここもカラーボックスで切り抜けましょう、


夕方には床が見えてきて少し先が見えてきたかも、
積み上げた段ボールでもかたずけて今日はおしまいかな、
もう少しで生活ができそうな雰囲気です。