PBP車検の日

今日はホテルで朝食、


一旦部屋に戻って着替えて自転車を下ろしてオイル差し、
空気を携帯ポンプで入れていると、壊れた…


ちょい少なめの空気圧でサンカンタンのベロドームへ向かいます
何かフロントの変速が変だったのですが気にしないことに
(この時にちゃんとしておけばよかったのだけれど)


かなり並びながら受付を済まして


車検も終了、
しばらく会場にいましたがこれといって知り合いに合うこともなく
ホテルに戻りました、


しばらくうたた寝をして
ホテル近くのガレット屋さんで夕食、


流れでベルサイユ宮殿の噴水ショウー&花火大会、













0時近くまでうろついてしまいました。