出発!

PBPに向けて出発です、


朝9時半にお母ちゃんと娘2号を乗せて成田へ
そのまま車派持って帰ってもらうことに

しかし、この送迎代金が今回の旅行費用の75%になるんだよね、


お盆にもかかわらず、出稿のピークは過ぎちゃっているようで
空港はがらがら、

かなり拍子抜けです、


自転車を預けに行くとシートがアップグレード、
ちょっぴりラッキーでした、


ちょっと広めのシートに、ゆったりとくつろぎながら
ドクターXを1〜5話までにたところで寝落ち


着陸前のモスバーガーに苦戦しながら
CDG空港に帝国到着、
予約しておいたタクシーにも無事に会うことが出来たのですが
持ってきた車がベンツのワンボックス、

予約は小型車だったのですが
チップ弾まないとまずいのかしら、


タクシーはバスに比べて圧倒的に速くって
1時間もかからないうちにベルサイユ到着、

運転手さんはチップを受け取るまもなくUターンして帰ってしまいました、


到着はまだまだ明るい20時半、
お腹がすいているのと国鉄の駅を調べるために
街をぶらぶら、
22時までやっているはずのモノプリは20時でおしまいでした、
でも駅の近所にアジアンテイストのサンドイッチ屋さんを発見、
とりあえずテイクアウトして
こいつをつまみながら自転車の組付をしたのでした、


ということで本日はお酒抜き、
ゆっくり寝ましょうかね。