すごい風が吹いている

夕方からすごく風が吹いています、
桜も散っちゃうのかな…


娘2号がクラブの部長になって初仕事
新入生の前でクラブ紹介を行ったそう、


昨年より編集していた動画を流してのプレゼンは大ウケだった模様
確かに楽しい感じいっぱいで
自分も参加したくなっちゃう感じです、


ほんと、学生いいな〜
たくさん吸収できていいな〜


自分のやっているサイクリングは大人になって始めて方が多く
特にブルベはその傾向が強いです、
そんなもんだから偉くなってから始めたものだから
また人に教わらず独学でやっているものだから
人の意見に聞く耳を待たず
逆に反発してしまう人も見受けられます、


私はせっかくの意見なんだから自分に取り入れちゃえば
と思うのだけれど
そういう方々は意見されると
人格否定されているかのような反応を示すのね、


自転車のクラブ内で活動しているときはそんなことなかったのに
(まあ上下関係はっきりしているからかも)
ブルベはその傾向が強いと思います、


多くの経験をふまえてものすごくいい話されている方多いのに
ほんともったいないと思いますよ、