ばたばたBRM

仕事が終わってから車でスタート会場の袖ヶ浦海浜公園に移動、
BRM1025千葉300km参加です、


自転車を走らせてみるとブレーキシューがあたっています、
25mmリムのためクリアランスが少なくってこんなトラブルが…


とりあえずアウターを引っ張ってあたりを弱くしようと
タイラップで引っ張ってこきます、
でもあったっているのはそもままでスタート


走り出すとあったている音は気にならないのですが
リムに触れるとほのかに暖かい感じ
最後まで持つのかな???


ダンシングするとかなり強く当たる感じ
特に右に踏み込んで下支点に来るとブレーキがかかっているのがわかります、


途中から雨が降ってきたので
下りでわざとブレーキをかけて走ってみますが
焼け石に水って感じ


たましだまし走り続けましたが
鹿野山の上りではヘロヘロ
ホイールのフレも出てきてあたりも強くなってしまい
ダンシングも封印、押しに入ろうかと思いましたよ、


かなり疲れてお昼前にゴール、
あんだけ擦れていたのにシマノの新型ブレーキシュー
全く減っていませんでした、