中華カーボン修正など

リムのタイヤのビートが引っかかる部分が塗料で埋まっていたので
それを削って取り除くことに、
白い粉のうちは塗料なので黒いカーボンの削りカスが出る前に
やめてしまえばOKということでがんがん削っちゃいました、
あとはハブ、スポーク待ちってところです、


ホイールの入っていたダンボールから10速用のスペーサーが出てきました、
なるほど、代わりに入れておいたものよりわずかに厚いですね、
でも、ディレーラーの調整無しって
この程度の位置の移動は気にしないってとこですかね。


娘2号がスキーの練習で膝を痛めたそう、
レースに出れるかどうかはわからないらしい、
とりあえず宿舎に痛み止めと胃薬を送っておきました、
自分の経験から痛み止めで止まる痛みであれば
行けると思うのだけれど
こればっかりは本人の判断だからな、
どうなることやら、いい判断をして欲しいです。