帰りの話

ゴールしてから飛行機の運行状況をチェック
飛んでそうなのでお風呂をいただいてまったり、
受付でフリーもいただいてうだうだしていたら既に15時半、
飛行機輪行なのでもう行かなくっちゃ、


スタッフの皆さんにご挨拶して新飯束の駅に向かいます、
もうお尻が痛くって車道を走るパフォーマンスはなし
でもこんなにアップダウンあったっけ。


駅ではホイールだけ外して空港でフォークを抜こうと思っていましたが
え〜い面倒と駅でフロントフォークを抜いてパッキングすることにしました。


これが結構時間がかかるし、グリスでベトベトになるし大変、
でも、なんとか30分ぐらいでぱっきんぐできて
17時前の電車に乗ることが出来ました、
駅のトイレの鏡を見ると
いや〜目が真っ赤だわ…


博多駅から地下鉄で空港へ、
でもジェットスターのカウンターは地下鉄駅から一番遠いところ、
結構歩かされましたよ、
チェックインした後にまた地下鉄側に戻って
お土産選び&夕食

今回はラーメン、今回唯一の九州っぽい食べ物です、


飛行機はどうだったのでしょう???
ドアが閉まってバックし始めたところで記憶がなく、
次に目が覚めたのは成田に着陸する数分前、
揺れたのかな?


空港にはなんと家族のお迎えが、
実は荷物のコンベアーが故障しちゃって荷物が出なくなっちゃって
電車が間に合いそうもなかっただけに
本当に助かりました、


みんなありがとう、いい旅が出来ました。