BH G5到着

BH G5が届きました。


画像を見るとなんか変、
こっちが『B』、
こっちが『H』
合わせて『BH』、なんて
そう、ISPがばっさりと切断されています!
長さにして7cmカット、
どうも切りすぎちゃってジャンク品になった模様、
でもとりあえずピラーは止めることができそうな感じ
でもカットされたままのシートチューブに割りを自分で入れなければなりません。


かなり緊張しましたが何とか完成、
しっかりピラーも止まりました。


そもそもこのフレームにした理由は
剛性感だとか振動吸収性だとかデザインだとかではなくて
(その戦歴やインプレッションなど全く知りません)

ダウンチューブ裏側に入っている溝、
こいつが泥除けになってくれるから、
この形はこいつとDeRosaのMerakあたりしかありません、


リアの形状も泥除けのフィンを付けやすい形、
雨の日が楽しみだぁ!!!?