ブルベを終えて

健康ランドの目覚めは7時をまわっていました。
お風呂に行くとすでに掃除が始まっていました。
食事はバイキングのみ、期待はしていなかったのですが、

\800-でけっこうボリューミー!
お腹いっぱいたべちゃいました。


そうそう、昨日体重を量ったら1.5kg増えちゃってました。


9時にはゴール会場に戻ります、
自転車を洗車して
モエレ公園を探索、
ゴールしてくる参加者をお迎えして、
午後2時には札幌に向けて出発、

まずは場外市場でうにいくら丼、
ホテルに戻って自転車の梱包をして
着替えをして町に繰り出します。


まずは雪印パーラーでパフェ、

大通りのカレー屋さんはお休みで残念、

すすきのに向かう途中でみそラーメン、

すすきのは見学だけにして
一人ジンギスカン(写真写ってなかった)

ホテルに帰って缶ビール3本で死んでいました。