BRM117

短いブルベもこつこつと…


ということで5年ぶりに神奈川の200kmに参加しました。
(けっこう写真撮ったつもりが動画になっていたみたい)


まだまだ全開で走るのは危険なので、
人のオケツを眺めながら走ろうと心に決めておりましたが、
埋没していた集団が悪かった?
走っているのに全然温まらなくって、
歯がガチガチ音がするくらい震えがひどくなってしまったので、
30km地点で集団から脱出、
寒さから逃れたい一身で右足だけがんばってこぎましたよ、


とりあえずPC1に着くころには震えは止まったので、
後はまったり走ることに、


今回、トンネル回避のため旧道を走る区間がいくつかあったのですが、
旧道(廃道?)ファンの私にとってはこの上ないアトラクション、
とっても楽しかったです。


伊豆高原も渋滞回避のため川奈側のK109?をまわったのですが、
これがまたいい雰囲気で交通量も少なくって◎


帰りの伊東市内も対向車線がマラソン大会の最中で、
車がほとんど入ってこなくって貸切状態、
こいつもちょっと得した気分です。


最後の大磯-逗子間のR134は大渋滞でしたが、
それを差し引いても、いいとこ走らせてもらったって感じです。


バルブの付け根が切れてパンクしちゃったり
(新品で7気圧だよ〜)
チェーンがチェーンウォシャーを乗り越えて落っこちちゃったり、
(とっても不思議、結局チェーンウォシャー緩めるはめに…)
色々ありましたが、無事に帰ってこれたということで
良しとしましょう。
(明日のケツ筋が心配)


これで400kmゲット、1/8終了〜
ん〜先は長い…